今日の一善変更した!!
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はい、珍しく本日2度めの更新ですぅ だってさ・・・ 今日の一日一善を9階の掃除するって言ったけど 思いついちゃったんだもん 今日しか出来ない一善をさぁ~ 何かって それは・・・ 毎日頑張っている開発の皆さんに お菓子を配る事ですわよ なんてったて今日は  …
カーニング練習用のKERNTYPEに続き、ベジェ曲線版もでてた件
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おこんばんわ。tanakaです。先日カーニング練習用の「KERNTYPE」がでていましたが、今度はベジェ曲線版がでたようです。SHAPETYPE気分転換にとてもよろしいですね。お暇な人はやるといいと思う。
プチゲームリニューアル
初投稿!!こんちわ!白井です!新人です!デブではありません!ぽっちゃりです!実は、、、プチゲームリニューアル予定なんですーーー!ちょっとだけ見せちゃいますね!見せすぎ?wこうごきたい!!まっててーーー!
iPhone アプリのサウンドについて
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3日連続更新に成功しています。快挙ですww 今日はiPhoneアプリの開発からちょっと・・・サウンドについてです。マナーモードにしてからゲームを始めたらおっきな音が鳴ってびっくりした経験はないですか?マナーモードなのに何で?みたいな。 僕が調べた限りの情報ですが、iPhoneの中ではサウンドは「着信音やボタン操作などのサウンド」と「シャッター音やipodなどのサウンド」の2種類がある様です。ゲーム開発時にサウンドの設定を気をつけないとシャッター音等のようにデバイスのマナーモードに従わないゲームに仕上がる様です。 <開発> サウンドフレームワークをチェックしようiPhone SDKには、サウンドを再生する実装方法が数種類あります。 そ…