6月にMIBleの携帯サイトを導入した青二才様!
Yahoo Japanの検索結果でもこの様な効果があわられています。
検索キーワード | 5月 | 9月 |
青二才 | 1位 | 1位 |
阿佐ヶ谷 ダイニングバー | 1位 | 1位 |
阿佐ヶ谷 バー | 2位 | 1位 |
阿佐ヶ谷 飲み屋 | 1位 | 1位 |
阿佐ヶ谷 隠れ家 | 2位 | 1位 |
杉並区 隠れ家 | 7位 | 1位 |
阿佐ヶ谷 グルメ | 8位 | 4位 |
阿佐ヶ谷 居酒屋 | 7位 | 2位 |
杉並区 バー | 19位 | 3位 |
毎日日記を更新していただいていることの他に、携帯からの利用者も増え、
著しく順位をあげていただいております!
特に、見込み客に繋がりやすい、『阿佐ヶ谷 居酒屋』の検索においてこの順位に位置できると
いうことで、集客にも大きな影響を与えています。
また、阿佐ヶ谷のみならず、杉並区という大きなエリアでの検索においても、
上位に位置されるようになり、阿佐ヶ谷だけではなく、近隣の駅からの集客
も可能となっております。
皆さんもこんなキーワードでお店を探した経験はありませんか?
「新宿 居酒屋」や「新橋 飲み屋」等等・・・
近くにいい店ないかな?
新しいお店に行ってみたいな・・・
こんな時、携帯でお店を探して、そのまま地図を見ながら
お店に行った経験はありませんか?
携帯は今では通話やメール以上に情報収集のツールとして利用されています。
利用者が多いからこそ、携帯サイトで検索されやすいことが、結果として集客に繋がってきます。
これだけのお客様をみすみす逃しているのではなく、携帯サイトを持って、
結果を出しませんか?