information
HOME » お知らせ一覧

お知らせ

1 2 3 4 5 > 

お知らせ一覧です。現在 49 件のニュースをご紹介しています。

緊急事態宣言を受けて当社における措置について 2020.04.08 ~ 2020.05.06
感染拡大予防措置のためのテレワーク実施のお知らせ


2020年4月8日
株式会社マリエッタ


株式会社マリエッタ(本社:東京都台東区浅草橋5丁目5番5号 キムラビル4F、代表取締役社長:神谷信吾)は、
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けテレワークやフレックスタイム等による時差出勤の推奨を行ってまいりましたが、
先般の東京都の緊急事態宣言を受け、4月8日から当面の間、
東京本社において原則として在宅勤務(テレワーク)を実施しております。

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
今後の見通しについては随時状況を鑑みて判断を行い、随時HPにてご報告をさせていただきます。


なお、基本的に通常通りの開発稼働体制を整えておりますことを予めご報告いたします。


 


<実施内容>

・本社従業員の原則在宅勤務の実施

・お客様とのお打ち合わせにはWeb等を活用した会議をご提案させていただきます。

・代表電話へのお問い合わせについて

在宅勤務対応にあたり、お問い合わせ窓口につきましては、「代表電話(03-3865-5122)」を休止し、
以下それぞれ「メール」をはじめとしたコミニュケーションツールでの代替の対応とさせていただきます。

・お急ぎの方におかれましては、九州営業所宛「0952-37-1248」までご連絡くださいませ。

新型コロナウィルス対策のための電車通勤者在宅勤務の実施のお知らせ 2020.03.30 ~ 2020.04.03
新型コロナウィルス対策のための電車通勤者在宅勤務実施のお知らせ  

2020年3月30日
株式会社マリエッタ


当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、以下の
通りで電車通勤者は 在宅勤務を実施します。

 ****************************************************
 期 間:2020年3月31日(火)~2020年4月3日(金)

※実施期間については、状況により延長を検討します。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
コロナウィルス感染拡大の防止の為。

 対 象:電車通勤者

 ****************************************************


何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ 2020.02.17 ~ 2020.03.31
新型コロナウィルス対策のための時差出勤実施のお知らせ  

2020年2月17日
株式会社マリエッタ


当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、通勤時の電車の混雑を避けることができるように以下の通りで時差出勤を実施します。

 ****************************************************
 期 間:2020年2月18日(火)~2020年3月31日(火)

※3月31日まで延長となりました。
     ※実施期間については、状況により延長を検討します。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。

 対 象:電車通勤者

 出勤時間:10:30から
 ****************************************************


何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウィルス対策のための在宅勤務の実施のお知らせ 2020.03.12 ~ 2020.03.31
新型コロナウィルス対策のための在宅勤務実施のお知らせ  

2020年3月12日
株式会社マリエッタ


当社全社員の新型コロナウィルスの感染リスクの軽減と安全確保のために、以下の
通りで在宅勤務が可能な社員は 在宅勤務を実施します。

 ****************************************************
 期 間:2020年3月2日(月)~2020年3月31日(火)

※3月31日まで延長となりました。
     ※実施期間については、状況により延長を検討します。

 目 的:全社員の感染リスクの軽減・安全確保の為。
コロナウィルス感染拡大の防止の為。

 対 象:全社員

 ****************************************************


何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
冬季休暇のお知らせ 2019.12.03 ~ 2020.01.05
冬季休暇のお知らせ
2019年12月03日
株式会社マリエッタ


弊社におきましては、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
冬季休暇として休業させて頂きますので、お知らせ申し上げます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
九州営業所 臨時休業のお知らせ 2019.08.28 ~ 2019.08.29
九州営業所 臨時休業のお知らせ
2019年8月28日
株式会社マリエッタ


佐賀、長崎、福岡の大雨特別警報により8/28(水)は終日臨時休業とさせていただきます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
夏季休暇のお知らせ 2019.07.16 ~ 2019.08.16
夏季休暇のお知らせ
2019年7月16日
株式会社マリエッタ


弊社におきましては、2019年8月13日(火)~2019年8月16日(金)
夏季休暇として休業させて頂きますので、お知らせ申し上げます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
社員研修旅行のお知らせ 2019.05.30 ~ 2019.06.30
お客様、取引企業様 各位

拝啓、貴社ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

さて、誠に勝手ながら弊社では、6月26日(水)~6月29日(土)までを社員研修旅行につき、休業とさせていただきます。
(休業明けの平常営業は7月1日からになります)

皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

なお、臨時休業前後に納品等の作業が見込まれる場合は、事前に弊社担当にご相談ください。


2019/05
株式会社マリエッタ 代表取締役 神谷信吾
ゴールデンウィーク休業のお知らせ 2019.04.03 ~ 2019.05.06
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
2019年4月3日
株式会社マリエッタ


弊社におきましては、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)
ゴールデンウィーク休業とさせて頂きますので、お知らせ申し上げます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

冬季休暇のお知らせ 2018.12.01 ~ 2019.01.06
冬季休暇のお知らせ
2018年12月01日
株式会社マリエッタ


弊社におきましては、2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)
冬季休暇として休業させて頂きますので、お知らせ申し上げます。

何かとご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
1 | 2 | 3 | 4 | 5  次>  

site search